2007年02月03日

また病院

ここんとこちょっと皮膚荒れしてたのをこないだ診てもらって、今日はその再診でしたダッシュ(走り出すさま)

お腹側がぽちっと赤くなってるのと、前足がちょっと皮膚が赤っぽく、ちびっとうすくなってたんで。。。。。
今回お腹側はよくなってました♪前足も赤みもひき毛も生えてきましたグッド(上向き矢印)

病院では、相変わらず・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
普段引っ張り癖ないのに、病院だと発揮しますむかっ(怒り)
呼ばれてないのに診察室の扉が開くとすんごい勢いで駆けていこうとするのexclamation
呼ばれて診察台に乗っても嬉しくて大はしゃぎ。。。
診察終わって降りても、帰る気なし。。。居座んな〜っパンチ
会計待ちの間も、診察室の扉が開くとすんごい勢いで入ろうとするたらーっ(汗)

待ってる間に、黒ラブ(たぶん)のルイスくんとご挨拶るんるん
すんごい人・▼・ェ・▼なつこいの揺れるハートんで、おとなし〜し黒ハート
ポルテってば、興味しめして顔近づけてクンクンしていくくせに、ルイスくんが顔近づけると後ずさり。。。。。
でも、なんとかちゃんとご挨拶できました♪
ゆっくりでいいから、この調子でいろんなワンコと仲良くできるようになってくれるといいなるんるん


ニックネーム ぶんちゃん at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする