2007年02月04日

迷子

迷子のミニピンくんが保護されています。
詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/happydog_2006/e/0bd2f58b534265cb1253245d3ef72ba6 です。
お心あたりの方、いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。


迷子のピンくん 無事飼い主さんが見つかったそうですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!

ニックネーム ぶんちゃん at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいユニランのお誘いかわいい

2月12日(月)に平塚のユニランに行きます。
ご都合いい方 よかったらご一緒しませんか?

2時にはランにいるようにします。

その後は、3時過ぎにお茶しながらお話とかしたいです。
が、近くに室内OKなカフェが見つからないので、ちょっとどうなるかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
この時期さすがにテラスじゃつらいので(^^;;
車で移動すれば、1箇所あるんですが。。。。。

もう少し探してみますが、見つからなければ車移動するかランだけで解散になると思います。
行ってもいいよ!っていう方いらっしゃったら、カキコしてってくださいなるんるん

オフ会の企画とかしたことないので、慣れてません。なので、お気づきなこととかあれば書いてってくださいね(m。_。)m オネガイシマス



かわいいかわいいかわいい ユ ニ ラ ン の 予 定 かわいいかわいいかわいい

明日のユニランの予定ですが、

2時〜3時 ユニラン 
3時〜   行ければカフェに移動
       候補 H×M
           または、ユニランのカフェ
           H×Mは、まだ行ったことがないんですが、平塚駅から10分くらい
           歩いたとこです。ただ時間が16:00で一度終わちゃうみたいです。
           なので、きてくれた人たちで決めたいと思います。

誰かきてくれるかなぁ。。。。。
ニックネーム ぶんちゃん at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする