2007年02月17日

ユニランっかわいい

いまさらの更新ですが。。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

12日のユニランには、なんとガリーくんがきてくれましたっClap

じゃーんっexclamation×2ガリーくん下でっすわーい(嬉しい顔)
     070212-1.JPG

ガリーくんは時々他の子とプロレス?!やったり、オヤツもらったり。
その頃 ポルテはヨーキーに追い回されてました(^^;;
写真は、ヨーキーから開放されてる時ので〜するんるん
     070212-2.JPG
しかも、このヨーキー相当ポルテのことをお気に召したらしく、ランを後にして歩いてる時、「ワンッどんっ(衝撃)」って悲痛な叫びが。。。。。
振り返ってみると、ヨーキーくんラン入り口のフェンスで立ち上がってずーっと見つめておりました顔(汗)

それから、ユニカフェで喫茶店
2ピン仲良く一緒のカート黒ハート
ガリーくんってば、ママがちょっと喫茶店買いに離れたら、すんごい泣いちゃっうのあせあせ(飛び散る汗)でも、見えるとこなんだよ〜★
意外にかなりな甘えっこでした。

食べ物がきたら、2ピンとも目の色変わっちゃって大変exclamation
ガリーくん 視線が痛いっス顔(汗)
     070212-3.JPG

一瞬興味を示したかと思ったら、ほんとに一瞬だけ(@゜Д゜@;)あら・・・?
     070212-4.JPG

お互い無関心な割に、動きは妙に息ぴったりでしたたらーっ(汗)
070212-5.JPG   070212-6.JPG


ニックネーム ぶんちゃん at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする