2007年08月25日

ボウロ発見っexclamation×2

以前から気になっていたヤギミルク
お値段が結構するので、ずっと買うのをみおくっていた。。。

こないだ、ホームセンターに行った時、いつものようにペットコーナーでぱぴんこチェック((・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)した帰り、ヤギミルクボウロなるものを発見っexclamation×2
結構入ってお値段もお手ごろグッド(上向き矢印)

でも、手持ちがぎりぎりしかないっ; ̄ロ ̄)!!

仕方なく諦めて、他のいるものを買い物しました。。。
レジが終わってみたら、なんとギリギリ足りそうっexclamation&question
即ペットコーナーに戻りヤギミルクボウロをGETexclamation

帰ってから、ポルテにあげてみたら、食いつきOKGood
噛むとサクサクおいしそ〜な音がしています★
かなりお気に召した様子でしたグッド(上向き矢印)




ニックネーム ぶんちゃん at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ばてばて〜顔(なに〜)

ものすごい久々更新です(^^;;
気がついたら、2ヶ月も放置していた。。。あせあせ(飛び散る汗)

お盆休み中 暑い中たらーっ(汗)ユニランに行ってきました。

ポルテをペットカートに乗せ、とりあえずホームセンター内をぷらぷらと思い入った途端カートの上でジョーッって。。。爆弾
マット?がひいてあるカートだったから、大惨事にはならなかったけど勘弁してくれよヾ(- -;)
しばらく、中でぷらぷらしてたら、またしてもっどんっ(衝撃)
しかも今度はフンexclamation×2
着いてすぐ、2度もフンでしたむかっ(怒り)

しばらくしてから、ランへ行ってみたけど貸切状態。。。だ〜れもいないっ★あたりまえだっd( ̄  ̄)
とりあえずカメラ撮ろうとしたら、バッテリー切れ。。。バカたらーっ(汗)
仕方なく携帯で撮ってきました顔(汗)
あんまり暑かったので、ポルテはもっと暑かったんだろうけどっ(爆)
すぐにカフェへ移動喫茶店
でも、ペットはテラスのみなので日陰の席で休憩しましたわーい(嬉しい顔)
しかし、座ってるだけでも死にそうに暑いっ
ポルテもハヒハヒしちゃってたので、バニラアイスをちびっとあげたら、即完食exclamation氷もあげたのに、食べやしないのっパンチ

070818.JPG

暑さに負けてすぐに帰ってきちゃったけど、一緒にお出かけのポルテは超ゴッキゲ〜ングッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぶんちゃん at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする