2007年09月02日

お気に入りッO(≧▽≦)O

ポルテちんはオモチャにあまり興味なし。。。
買ってあげても放置され、下手すると汚してトイレに廃棄され。。。

唯一生き延びてるのが、サッカーボール1個のみ。。。
でも、たま〜に思い出して一瞬遊ぶ程度ですぐ飽きちゃうたらーっ(汗)
ほんとに一瞬で、30秒ほどなのだダッシュ(走り出すさま)

そんなポルテちんにお気に入りのオモチャができましたグッド(上向き矢印)

以前他の人がやってたのをまねっこさせていただきました_(^^;)ゞ
靴下ボールですっあせあせ(飛び散る汗)

070902-1.JPG  070902-3.JPG

穴のあいた靴下を重ねて結んだだけなんだけど、これがまた食いつきがいい(ノ゜凵K)ノびっくり!!
買ってきたオモチャには興味ないのに、このボールではしつこく遊びます・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
普段はサークルの柵の上のほうの穴のとこに、引っ掛けてあるんだけど、自力で取り出して遊んでますわーい(嬉しい顔)

070903-3.JPG
安上がりというか経済的でいんだけど、ちょっとセツナイです〜顔(汗)
ニックネーム ぶんちゃん at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする