2007年09月08日

きちゃったしッどんっ(衝撃)

ポルテっち、なっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

木曜にクッションがちびっと汚れてたので、アレッ??って思ってたの。。。その時は、血っぽいけど確証がなかったけど、昨日見たら、しっかりヒートがきちゃってました★
涼しくなってきたから、ドッグカフェ喫茶店とか行きたかったんだけどなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またしても中3ヶ月っがく〜(落胆した顔)

でも、よくよく考えてみると、ポルテの周期って案外安定してるっぽいんだよね。
8、3、8、3ヶ月できちんときてるの(^^;;
だから、ヒート2年目も前の年と同じ時期にきてる。。。
昨年もだけど、お出かけにいい時期になっちゃうのよねッむかっ(怒り)

周期が不安定だと病気になりやすいって病院で言われたけど、こういう場合って、どっちなんだろ???


ニックネーム ぶんちゃん at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする