2007年09月30日

プレゼントだよ〜ん顔(イヒヒ)

というわけで、ポルテのお誕生日プレゼント
オモチャあげても興味なし、しかもトイレに廃棄されるので、お菓子のみダッシュ(走り出すさま)

こんなお菓子にしてみましたわーい(嬉しい顔)
    070930-1.JPG
バイキングで袋に好きなのを詰められるのですGood
去年はかわいいクッキーがあったんだけど、なかったので今年はこっちにしてみました★

袋近くに持ってっただけで、興味津々。。。
普段こんなん買ったげないからね〜(^^;;
太りやすい体質+ヒート中でさらに太りやすくなってるから、毎日ちびっとずつあげるのですダッシュ(走り出すさま)

「待て」だよ〜
070930-2.JPG

「よし」で口にくわえ。。。たらーっ(汗)
070930-3.JPG

クッションに移動・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
食い散らかすから、クッションであげなかったのにぃ〜; ̄ロ ̄)!!

070930-4.JPG

クッションの上、粉だらけにして喜んで食べてくれました顔(汗)
ニックネーム ぶんちゃん at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする