2007年12月01日

おニューぴかぴか(新しい)

こないだ新しいベッドをプレゼントしたよプレゼント
っていっても、11月はじめにおろしたから、もう1ヶ月くらいたつんだけどッどんっ(衝撃)

新しいベッド入れたげたら、なんかうさんくさそうに(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しばらくやってた。。。・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
でも、気に入ったみたいでちゃんとベッドに入ってくれましたグッド(上向き矢印)
ただちょっと小さめだったみたい(;^_^A アセアセ・・・

        071201.JPG

そんなお気に入りのベッドだけど、なぜかとひっくり返っていたり。。。中のクッションが外に放置されていたり。。。
こないだなんか、ベッドが縦にひっくり返ってて、ポルテはそれを眺めて困った顔してるし。。。。。顔(汗)
やっぱりいろいろやらかしてくれましたむかっ(怒り)

そんな新ベッド、ポルテが変な角度で寝るもんだから、すでに底と側面の縫い目がちょっとほつれそうになってきちゃってるたらーっ(汗)
まだ1ヶ月しか立ってないのにぃ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ニックネーム ぶんちゃん at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする