2008年03月01日

病院

病院にワクチン注射に行ってきましたexclamation
って、ほんとは2月の初めに行くはずだったんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
ちょうどヒート中で終わった頃には、雪が休みの日に続いて降ったり、自分が風邪で寝込んだりしてたら1ヶ月も遅れてしまった; ̄ロ ̄)!!

今日はお天気もよくてポカポカで晴れお散歩がてら行くにはちょうどよかったよグッド(上向き矢印)
ポルテちんも尻尾フリフリのV(○⌒∇⌒○) ルンルンで歩いてましたるんるん

相変わらず病院大好きっ子で、呼ばれて診察室の扉が開いた途端すんごい勢いで入っていった。。。
先生に抱っこされて大喜び
でも、先生「おかしいから。。。たらーっ(汗)」って呆れてた★
体重も2.7〜8くらい
いつもの通りはしゃぎすぎでまともに測れず・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
注射もすんなり終わりました(´▽`) ホッ
押さえるまでが、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で大変だったけどねε-(;ーωーA フゥ…

ニックネーム ぶんちゃん at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする