2008年05月06日

病院ホテル

4月最後の日曜に狂犬病注射に行ってきた★
いつもの病院で打ってもらってるんだけど、連休前でめちゃ混みたらーっ(汗)
いつものごとくハイテンションで、診察台だはしゃぎまくりでした顔(汗)
注射もへっちゃらで、打たれてもそっちには無反応
嬉しすぎでわかんないのか痛みに鈍感なのか。微妙なところです(→o←)ゞあちゃー

30日からは、飼い主旅行の為、ペットホテルにご宿泊
っていっても、いつもの大好きな病院なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
預けられるのに、嬉々としてお泊りにいっちゃいましたたらーっ(汗)
楽といえば楽だけど、ちょっとフクザツ。。。顔(チラッ)

んで、昨日久々ご対面るんるん
ついでにフィラリア検査もしてもらって、異常なしグッド(上向き矢印)
診察台でのご対面だったからテンション高ッどんっ(衝撃)
へらへらしながら、ぴょんぴょん飛びついてきたよるんるん
検査結果も異常なく、薬もらって終了(´▽`) ホッ

家の車庫で放したら超V(○⌒∇⌒○) ルンルンのゴキゲンさんグッド(上向き矢印)
おうちに入ったら即ベッドでまったりでしたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぶんちゃん at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする