2006年05月19日

昨日まで。。。Σ('◇'*)エェッ!?

マク○ナルドのハッ○ーセットのおまけで「THE DOG」ぬいぐるみ、ミニピンもあるらしいって情報が。。。

会社の人がラブラドールのが欲しいからって買ってて、はずれるとこっちにまわしてくれてたんで、うまくミニピンこないかなーとか思ってたんだけど。。。(←せこすぎ(ーー;)

どうもハッ○ーセットのメニュー 今はあんまり食べたくないなーって感じだったんで自分では買わなかったんだけど、2〜3日前ミニピンがでる前にラブラドールがあたってしまったらしい( ̄д ̄) エー

仕方ないから自分で買うかぁ?!と思い、マク○ナルドのHPをみてみたら。。。。。。

「5月18日24時本キャンペーンは終了致しました」

はぁっexclamation&questionなんじゃそりゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ハッ○ーセットのとこを見ると、5月19日から違うのになってるぅ〜Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

せっかく買おうと思ったのにぃ〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

結局GETできませんでした(。 ̄x ̄。) ブーッ!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ニックネーム ぶんちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Etc。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

あたったものは。。。たらーっ(汗)

結婚式の2次会に行って来ました!

昼すぎには出ないといけなかったので、家のことやって朝ポルテを散歩連れてってーのハードスケジュール。。。
なのに、ポルテと遊びすぎて時間ぎりぎりたらーっ(汗)

2次会といえば、ビンゴですexclamation
なかなかあたらなくて、ようやっとゲットしたのは。。。

060422-2.jpg

060422-1.jpg

入浴剤でした。
が。。。。。


下下下
060422-3.jpg
「入浴済」???

ウケねらいなのかなんなのか謎のままです( ̄x ̄)
ニックネーム ぶんちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Etc。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする